東武鉄道からの玄関がリニューアル

2012年11月21日に「浅草EKIMISE」がオープンということで早速視察です。

下層階に「浅草松屋」が入っている古くからの浅草の玄関口、東武浅草駅ビル内にできてました。

東武浅草駅ビル 駅見世

どんな店舗が入っているのか?まずは改札階からのエスカレータ乗り場の案内版でチェックです。

東武浅草駅ビル 駅見世

日本各地の自慢の商品を扱うお店が目立ちました。

ということでエスカレータをひたすら登ります。

7階に到着すると、いままで見たこともないようなおしゃれなフロアーにびっくりです。

東武浅草駅ビル 駅見世

飲食店も地方の特色を出したお店ですね。

駅見世ごはんのネーミングがいいね。

一番気になった商品は、Asakusaパンツとシャツ。

ちょっと買ってみたくなりましたがやめときました。

歩き回っていたら腰がつらくなってきました。同時にお腹もすいてきました。

と思っていたら、ちょうどいいお店を発見。オープン割引中の看板に誘われてボディケア25分お願いしちゃいました。

ストレッチのコースもあるようですが、とりあえずお試ししてみました。

スレンダーな女性が担当ということで心配しながらとりあえずお試しだとおもってそのまま施術へ。

相当堅かった私の腰ですが、前進の体重をかけてほぐしてくれました。

腰がすっきりしたところで、さーて何を食べようかと廻っていたら北海道のお店で面白いメニューを発見。

札幌ラーメンまん、みそ味としょうゆ味があったのですが、しょうゆで注文。

東武浅草駅ビル 駅見世東武浅草駅ビル 駅見世

楽しそうなのでまたじっくり来ます。

 

メタボクマ

http://www.facebook.com/metabokuma